管理人抹茶ぷりんが食べた美味しいもの記録


by reo_rico

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた、大好きなウチカフェスィーツのシリーズです。


その名も・・・

種子島
安納芋『みつ姫』のケーキです。


種子島では、有名なサツマイモの品種なんでしょうね~

みつ姫』ですよ。いかにも甘そうなネーミングデスw

甘いの大好きなのでとっても嬉しいですけどね。


スポンジ部分にもサツマイモが練りこまれていますよ

こちらはなると金時を使用しているんですって!?


サツマイモたっぷりで秋の味覚ですぅ~

美味しくってしあわせ~~♪ ぜひ、お試しあれ~(*^^)v


e0178541_2175379.jpg


e0178541_2183215.jpg

[PR]
by reo_rico | 2010-10-22 21:12 | スィーツ♪

おばけかぼちゃプリン

ハロウィンが近いのでかぼちゃのスィーツ

おばけかぼちゃプリンを頂きました~

ほんと!かぼちゃのおばけみたいな顔ですよw

かぼちゃの優しいお味で美味しかったデス~

e0178541_1542041.jpg


e0178541_1545350.jpg


e0178541_1551773.jpg

[PR]
by reo_rico | 2010-10-08 01:57 | スィーツ♪